Densyakunのブログ

Qiitaもやってます: https://qiita.com/Densyakun

お久しぶりです。

お久しぶりです、電車君です。

約9ヶ月ぶりの投稿です。

 

9ヶ月前の投稿を見てみると、「『第33回 全国都市緑化よこはまフェア』が凄いことになってました」などというUnityの記事に要らん文章を書いていたことを少し反省しています。

 

最近の状況について(たまに来るコーナー?)

まず、ゲーム開発についてですが、

2015年に開発し、2015年に開発を中止したサンドボックスゲーム「BluePrint」を作り直して、

2016年3月に計画し、2017年2月に開発を開始した街づくり生活ゲーム「Blueprint」を作ることを重視しています。ちなみに開発者はわたくし一人です。(2018年2月7日現在)

 

他には、スマホでサクサクプレイできる一輪車レースゲームや、

Rintechでは、なあさんとBlockCity、るぴおとうさぎのゲームを作っています。(全く進んでないやつです)

 

ゲーム開発に関しては全て開発者募集中です。

 

 

 

次に、マインクラフト関連です。

「電車君サーバー」は2017年9月21日より「南北28条サーバー」に移行しました。

南北鯖はなあさんと環状線が運営します。果たしてちゃんと運営できているのか

 

 

 

次に、Rintechでやっているニュースサイト「Frare」があります。

実は、Frareに「Bukkitプラグイン作り方講座」を出しているのですが、

Frareがなんでもニュース的なことになっているということもあり、

ブログの方に移行しようかと思っています。

 

 

 

f:id:Densyakun:20180207213849j:plain

それと久々にUnturnedを遊びました。

数年前に友達と遊んでいたのが懐かしいです。

その頃とは随分ゲームが進化しているように思います。

 

 

 

最近はやることが決まらないというのもあり、

誰かと一緒に何かやりたいと思っています。いつも言ってる気がする...

 

それではまた今度。